■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

福岡一泊旅行

2009年06月20日 | 育児・家族・自分・日常

週末は嫁の誕生日、今週始めに嫁に「福岡に遊びに行こうか?」と打診した時には乗り気ではなかったが、金曜日の夜に再度打診すると少し乗り気になっていた。
土曜日のホテルがとれるか微妙であったが、いざとなったら正月にもお世話になった友人の実家にお願いすればいいから一応福岡に行こうという事になった。(土日に友人のお母さんがおられるかも聞いてなかったんですが、、、)
土曜日の朝方5時には既に仕事場についたので(休日でも早起きです)で一応ネットでホテルを検索した。2件ほどヒットした。
そこで嫁に電話すると息子も発熱等がなく体調いいので福岡行きを最終決定しネットでホテルを予約。
雨との予報であったが、嫁のRANGEで行きたいとの意向でRANGEで出発!



で当然、昼は『牧のうどん』!
素うどん「固め」で注文し、、、、ネギをのっけて食べました。

我が家では長浜ラーメンよりは絶対こっちです。
今回の旅行でも最低2回食うことになっております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Virgo)
2009-06-20 20:07:22
宿取れてよかったですね。
楽しんできてください。
返信する
いい休日 ()
2009-06-21 19:34:38
急遽決まったお泊まり旅行ですが、色々と楽しめました。
今回はレンジローバーでしたがやはり長距離の疲れ方、大都会の交通量の中でのストレスが全然違いますね。
お姫様、いや女王様と王子も満足されたみたいで、運転手も肩の荷がおりました。
返信する

コメントを投稿