■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

ネット銀行

2009年06月19日 | 育児・家族・自分・日常

朝も朝4時半には目が覚めた。
早起き、睡眠時間の短縮、このあたりに関しては通常の人よりはるかに耐性があると思う。
小学生の頃に朝刊の新聞配達をずっとしていたってのもあるし、高校の時の勉強、または仕事をしだしてからは色々学ぶ事がある時は睡眠時間3時間が殆どだったし、大学の頃昼夜アルバイト掛け持ちの連続で二日徹夜とかも多々、、、。
ん?そう言えば暑さ、寒さにも強いし、粗食にも強い。更には事故にもあって骨も強い事は昨年証明。笑
「生きる」って事に関しては長生きしそうな体だな・・・。
(嫁さんと泣く子には弱いんけどね。)
日は朝は曇り、昼は小雨でしたが練習はもちろん楽しみました。
お昼は小雨でどうしようか思案したが「イーストン号」よりMC号はタイヤも太いので練習する事にした。
以前は0からの出発だったけど、今回は「一度通った過程を復旧」するからなのか、、、毎日次々と以前のスィッチがONになってくる気がする。
もう30キロの巡航のスイッチもONになっているみたいで高速コースでは気持ちよく巡航。
今日は腰の筋肉、腸腰筋の動きを意識するスイッチが入って実によく腰周りの筋肉の動きがわかった。
うーん、練習は楽しいや。

日またひとつ重い腰が上がった。
それはネット銀行。以前からオークションで落札するたびにネットバンキングが出来るようにしとけばよかったと後悔していたのだ。
最近ようやくあがった重い腰の勢いにのってやっと口座申し込んだ。
取引銀行でもネットバンキングのサービスはあるのであるが、年間維持費のいらない「イーバンク」にとりあえずしたのだけど、「楽天銀行」に名前変わっちゃうみたいですね。
うーん「楽天銀行」ってあまりかっこよくないかも。
再考が必要かな・・・。トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿