■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

次男のハイハイ!

2012年07月26日 | 育児・家族・自分・日常

男も少しずつ時を進めている。
座った状態で後ろにズリズリと移動する事を最近覚えた。
今朝、泣いていたので嫁が主寝室に行ったら起きて座った状態で泣いていたそうな。

日の昼に次男がリビングで大泣きしているので嫁が行ったら、、、。
テーブルの中央まで座った状態で移動してテーブルの下で身動きがとりにくい状態で泣いていたそうな。

そして、やっと今日ハイハイ出来ました。
ちなみにもう少しで10ヶ月になるのに歯はまだ生えていません。
・・・・・きっとのんびり屋さんなのかな。
知り合いの千葉の大御所の方も一歳半までドーンって動かなかったらしいですから次男も大物になるのかな。笑
自分が動かなくても上手に周りを動かせる才能、、、、羨ましい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿