俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

屋久島までの経緯

2013-04-24 22:57:48 | 国内旅行
屋久島に来ております。

なぜに屋久島か。

いつもの通り理由はありません。
仕事を辞めるのが決まる前から福岡の高△先輩に九州に来るよう誘われていて、
『福岡行くついでに屋久島にでも行くかなぁ』と思ったわけで。それだけです。

さて、福岡ではいつも通りすっかり高△家にお世話になってしまい、
めしくったり、めしくったり、めしくったりしていました(何。
これが日曜日。

そんで高△に鹿児島まで送ってもらって、桜島行ったり、めしくったり、
そんでフェリーの旅客ターミナルに泊まろうと思ったら、閉まってやがんの。
こうして宿を亡くした無職のデブは東横インへ泊まるのでした。
これが月曜日。

そんで朝8:30の屋久島フェリーに乗って、12:30屋久島に到着。
着いてみるとこれがまた暖かくない…むしろ風がふいいて寒いくらい。
レンタカーに乗って宿に直行でチェックイン。
その後は島をぐるりと一周車で回って、その過程でいろいろ見て、
海のそばにある温泉(湯泊温泉)に一人つかり、これがまたぬるくて(39℃らしい)、
明らかに寒くて、僕の次に来た人は入るのやめてました…。
これが火曜日。

そんで今日ついに縄文杉へとアタックしたのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿