俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

プレデターに出たー

2005-12-30 02:07:01 | ATOP
 今日mixi始めました。そしてやめました。こんばんは、ATOPです(何。やっぱり想像していた以上に人と人が繋がっていることに安心している人達の使う寂しいコミニティでした(爆。いやまぁ冗談ですけど、使いづらいし、誰もが見られるページでなければ面白くない気がするんですけどね、私は。

 さてさて自宅で飼っているハムスターにかまれて若干不機嫌な私ですが、昨日はプレデターを見てました。そしたらアカハナが出てました(何。それを本人にメールしたら「失礼な」と怒られました…ごめん、でも悪気はないんだよ(笑。んであだ名の話をしていたらアカハナは以前「チュパカブラ」って呼ばれていたらしい…ん?どっかで同じケースを聞いたことないか?あー族長だ。
「血ぃ吸うぞ!」はあれはあれで流行ったよね、本人怒らせたけど(苦笑。ぼかぁ何も憶えていません。たぶん、オホが全部悪いんです。そして何よりも監督が一番悪いんです。
 あだ名。私はあだ名で呼ばれていることが多いんですが(厳密に言えばあだ名か微妙だが)、私の周りにあだ名で呼ばれている人は、まずオホ(たわし)でしょ。アゴティーでしょ。ケンヂだろ。ボリだろ。マグロだろ。梶山だろ。AKだろ。ずぶりだろ(違。ミヤコーだろ。ヤマショーだろ。あと誰か高校でいたっけ?あんまり凄いあだ名いないよなぁ。「ウエスタンラリアット」は反則だと思うし、モンゴルはオホ的にまずいし…まぁそれほど奇抜なあだ名はなかったかと思います。あったらなんかコメントよろしく。
 ただ私、個人的にあまり「カトゥー」と呼ばれたことがない。理由として2号機がそう呼ばれていたこともあるが、その響きと私の雰囲気の不一致があると思う。(汗。大学入って言ってたのシ也内ぐらいじゃないか?まぁ私はそんなあだ名で呼ばれたくもないので別に良いんですけど。…別に新たなあだ名が欲しいわけじゃないからな>白浦。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿