俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

足がお留守

2007-04-09 23:54:54 | ATOP
前にも話したことがあるかもしれないが、

好きな異性のタイプが「優しい人」という人は

そうとう寂しい人生を送ってきたんじゃないだろうかと思ってしまう。

もちろん、だからと言って優しくしないことが

いいことでもないことは重々承知している。



それから話は変わるが、何事も優先事項があるわけで

それをおろそかにすると後で痛い目に遭うと言うことを

もう少し身をもって体験するべきなんではないかと思う。

私自身も。周りの人も。

依存すんなって話です。



最近はずっと忙しかったので、明日以降しっかり書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2007-04-11 01:03:48
ぼくの このみは やさしい ひと です
返信する

コメントを投稿