俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月22日(水)のつぶやきその2

2010-09-23 02:05:54 | twitter
19:10 from web
あー、夜風が気持ちいいぜ。
19:10 from web
うっかりして、夜ご飯買うの忘れちゃうぐらい気持ちいいぜ。
19:19 from twicca
エクスぺリアアップデートしちゃいますよ
19:21 from web
あ、電池ないから無理か
20:20 from twicca (Re: @uNleashed_jp
そして伝説へ… QT @uNleashed_jp: 暑さで溶けそうなのでクーラー付けようと思ったら、リモコンの電池が一つ冒険に出ちゃってます。みなさん今までありがとうございました。
20:24 from twicca
ゆでたまごつくったら、ひとつに亀裂が。なんか卑猥。
21:47 from web
ゆでたまごが早く味たまに変わらないか期待。
22:12 from twicca
ああ、僕も一匹あの世送りにしときましたよ RT @aloenomuko: 8月中はゴキを全く見なかったのに、9月に入って2回も見るとは・・・。疲れる。
22:57 from goo
べつに怒ってる訳じゃないです #goo_atop1986 http://blog.goo.ne.jp/atop1986/e/11abfeaa1204e4f34cb85fceac322bae
23:07 from twicca
でも、今日、いうほど暑いですかね?
23:25 from twicca
猿に懸賞金20万!ちょっと静岡いってくる。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿