俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 02:05:53 | twitter
02:23 from twicca
いま起きたよ、ぼく。
02:32 from twicca
夕方から寝初めていま起きたというのは、かなり久しぶりに寝たねぇ。
03:06 from twicca
そうだ。腹減ってるんだなぁ。
03:10 from twicca
村木さんのやつは本当に冤罪なのかね。
03:11 from twicca
山瀬まみにばかじゃないの?と言われたい。
04:07 from twicca
証拠改竄で一人逮捕ってのは額面通りなのか?組織的なことなのか?検察組織というより、厚労省とか、国家的なレベルでなにか起きてるんでないの?
04:20 from twicca
店のなかでペットが顔出してるとか、電子タバコ吸いながら歩いてる人いますが、あれは確実にまわりに迷惑かけてます。
10:34 from twicca
映画見に行こうにも、なんもやってないじゃない…
10:39 from twicca
結局七時間食ってないお RT @atop1986: そうだ。腹減ってるんだなぁ。
10:42 from twicca
買い物いくか。飲みもないの深刻だからなぁ。
10:45 from twicca
やべえ、マシンガンズきれ悪いわ
10:50 from twicca
ディズニーに限らず、パレードというイベントにぴんとこない。
12:18 from twicca
あちぃなぁ
12:25 from twicca
チャリンコで出掛けるか
14:18 from twicca
とりあえず三郷のムービィックスまできたものの、自分の体調が優れないことに気づく。
14:48 from twicca
あぁ、なるほど。ペットつれて買い物する原因はホームセンターのせいか。
14:56 from twicca
とりあえず頭がぽーっとするので、映画館で寝ます。
15:03 from twicca
このガンダムの空きっぷり。ト、トランザム!
15:05 from twicca
でも、女の子が一人で観に来とるから許す。
15:08 from twicca
ただ一言言いたいのは、カップルで見る映画ではない。
17:22 from twicca
ありがとう、うんこ映画。
17:28 from twicca
この風、もしかして夕立?
18:12 from twicca
15夜は違うな
18:39 from twicca
あ、なんか腹が張ってる。ん、腸炎?
18:54 from web
ツイッター騒動って日本発だったのか。意外ですね。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿