俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月29日(日)のつぶやき その2

2013-09-30 04:12:55 | twitter

朝ごはんかいに行かなきゃ …もう何時に飯食っていいかわからないよ


かえってくるころには動画のアップが終わっていればいいんだけど


モロッコ メルズーガ ラリー3: youtu.be/If8sNRFNT9w?a@YouTube がアップロード

?a


モロッコ メルズーガ ラリー4: youtu.be/v7hbRjhCk-4?a@YouTube がアップロード

?a


モロッコ メルズーガ ラリー5: youtu.be/yPYnUB9RrUk?a@YouTube がアップロード

?a


モロッコ メルズーガ 演奏会: youtu.be/ZRN-qDsW1HE?a@YouTube がアップロード

?a


モロッコ 子ザル: youtu.be/mHBEWLAVlkw?a@YouTube がアップロード

?a


イプシロンってすげぇんだなぁ


もし上司が三輪防人だったら…ごくっ


けんぢくんは先日、自身の今後の赴任地を良くするために上司(男)と熱い倍返しな一夜を過ごしたそうです。


そういえば久しぶりに倍プッシュとかいってる人間を見ました。


明後日から学校とか信じられない


すげぇ寝たと思ったら3時間も寝てない!


これは今秋初のふとんさん登場による安眠効果と思われ。


このね、「年間購読してねーのに勝手に届く」とワシだけ騒いだ結果、ワシだけ届かなくなるシステムはいったいどういうことなのか!ば、倍返しばいっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿