俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月8日(土)のつぶやき その3

2013-06-09 04:06:31 | twitter

AKBよりまじめに地震について考えるべきだよなぁ


これで、アイドルの性事情暴露が戦略PRとしての一定効果を証明することになったな!

ATOPさんがリツイート | 4 RT

スキャンダルと地方票はバカにならないっていう政治・選挙の原則を見せつけられたわけだ

2 件 リツイートされました

たしかに下にいる処女性を大事にしている乙女たちにしてみたらちょっと納得いかない気もするわな。


この間、ひさしぶりに部活以外で「御大」という言葉を聞いて、ちょっとひいた。


これで指原のヤンキース入りは間違いない


最近、ほんとステディカム見ること増えたなぁ。この間、京都のお寺で見かけたぐらいだもの


MXのディスカバリーチャンネルは戦車の話か


戦車の側面にあえて爆薬を設置することで、ATMをその爆薬の爆風で防ぐとか。すげぇ発想。これが標準装備なの、いま?


水陸両用戦車Σ(゜Д゜;)


こんなん作ってる連中には勝てんて


@uNleashed_jp 明日飲みに行きましょう


@uNleashed_jp 昼って言っても15時とかじゃないのかね


すいません、そのプールブイあとで送ってください #変猫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿