俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

5月24日(日)のつぶやき

2015-05-25 04:46:10 | twitter

そんなところで戸惑ってないで、飛び出していきなって。


私は踏み台でも良い。手すりでも良い。本当にそう思う。


もっと高く、もっと高く。私はそれを見ているだけで良い。それが私の財産になる。そう思うんだけどな。


この間のAIDS記事もあれだけど、ホーチミン市のコンビニだとこれでもか!ってくらい並んでんだけど…これ、なんか不思議な記事 RT @VIET_JO ハノイ:学生の25%が「コンドームの購入が恥ずかしい」と回答 viet-jo.com/news/social/15…


四月は君の嘘。まあまあだったな。ちょっと尻すぼみ感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿