俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 04:20:13 | twitter

結婚式…時間はえぇー


やっとケッコンできました!!! twitpic.com/e267l0

ATOPさんがリツイート | RT

危ない、時間一時間勘違いしていたでござる


【ホモ】松太郎「これがまわしか!いっちょぶちかましてやるぜ!」


貴虎さん、はんぱないっす #鎧武


張本「横浜は全部悪い」


やっぱりスーツにカメラってへんだよなぁ


結婚式会場で名も知らぬ人にいきなりディすられたときはビビったわ!

ATOPさんがリツイート | RT

なんか、釈然としないけどまぁそりゃそうだよなと一人納得


あたまいたいなぁ、と思ってたら、前歩いていたお姉さんからすごくいいにおいして元気になった


でも宮坂の妹よりいとこのが好きです


でもガリガリ君が一番好きです。ちょーおいしー。


宮坂家はおとうさんを除きかわいいです。お母さんもそうだし、手前に座ってた初老の男性も。彼は異世界をみてるかのような表情でそこにいました。


K持くんの「ATOPくんは昔より丸くなった」発言は僕のなかで審議いり


俺らと宮坂夫妻の写真データは宮坂の妹の携帯にはいってます


ハイキューあついなぁ。


ハイキューすごいいい話だった、泣いた


なんかFacebookのアクティビティが…ホモくさい p.twipple.jp/DqQ2g



最新の画像もっと見る

コメントを投稿