俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 04:16:01 | twitter

昨今のフォカッチャブームはどうなんでしょう


頭いてーとか思うとこれは田原に殴られた場所ですね


今週の「美味しんぼ」、福島から帰ってきた山岡さんが原因不明の鼻血を出し、海原雄山も出たと話をして、最後に井戸川さんが出てきてこの有様でした。
これは流石に福島県民として抗議の意を示したい。僕はこの三年間、鼻血なんか出たこと無いですが。 pic.twitter.com/Dx2EMfFSue

ATOPさんがリツイート | RT

島根県の人口が70万人割り込んでるそうですよ(毎年5000人減少ペースみたいです)


今日の夜ご飯はきっとバームクーヘン(涙


全然関係ないけどひさびさに30Dつかったけど、やっぱりこの粒子感が一番好きなんだなと思った。


マイクロフォーサーズ?くそ(何


ぼくだけなのかな?富岡製糸場の世界遺産登録にまったくなんも思わないの。


バームクーヘンとか拷問にちかいものがある。


【留学】5/16、5/17に明治大学で開催される欧州留学フェア。今年はオーストリアも参加します。専門によってはドイツ語以外の言語でも学べますよ!ehef-japan.org fb.me/15SbCR8OJ

ATOPさんがリツイート | RT

久々の日常な気がする


さぁ僕は昨日散々、タヒチとモルディブ、ハワイをディスってきたので、もう綺麗な海を見られない体となりつつあります。


今週の超絶雨っぷり


あかん。そこそこ捗ったがあまり進んではない。


みんな、しょ○たんと噂になってる宇宙海賊はゴー☆ジャスじゃないよ((((;゜Д゜)))))))!!! pic.twitter.com/FyGMUrZhQX

ATOPさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿