俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

5月17日(日)のつぶやき

2015-05-18 04:55:55 | twitter

今精一杯生きざるを得ない世代30歳代が都構想賛成の割合が多い。地方自治や若者に政治は応えることができるんだろうか。


都構想という名前が悪かったのかなぁ。行政改革…いやむしろオバマのチェンジぐらい分かりやすい方がよかったのだろうか。


「おかしいですよ、カテジナさん!」ウッソ・エヴィン(機動戦士Vガンダム/1993)

ATOPさんがリツイート | 5 RT

仙台大V王手、本田圭佑からサヨナラ打 仙台6大学 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportsさんから


TL見てると「老人が悪い」「投票しなかった奴が悪い」なんだけど、投票しなかった奴の大半が若いやつだった場合、大阪人が悪いという認識でいいのかな。

ATOPさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿