俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 04:47:07 | twitter

休日返上、自費で取材。ネット民的にいえばかなりブラック!つか、


それが見出しになってしまう団体ってどうなん?そんなど根性アピールというか、いまどき流行らん心意気美談はいらない。


今月職場にやって来た日本人二人が「ホーチミン市にきたとたん喉が痛くて困ってます」と言っている。おかしい。来て10ヶ月、いまだそんな症状は出ていない。


最近、朝ごはんをめんどくさくて食べずにコーヒーだけ飲んで過ごしているんだけど、それをみたベトナム人に「どうしてくわないんだ」ど聞かれ、「金がない」と言ったら「うそこけ」と返され、「時間がない」と言ったら「うそこけ」と返され、「めんどくさい」と言ったら「意味わからん」と言われた。


本日、上司に「何が楽しくて生きてるんですか」と言われたアカウントはこちら


まぁ質問されたところで、私自身なにが楽しくていきてんのかわからないですけどね


ただ最近、職場の席のまえに座っているベトナム人の女の子をいじるのが楽しい。ん、セクハラ?


セクハラしてるときが一番楽しい!人間失格。


今夜も停電よ、ありがとう。


すみません、遅くまで。

に対して

仕事ですから。

と答えるのをやめよう。明らかに誤解を与えている。


俺も二瓶先輩におごってもらいたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿