俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

トリノ

2006-02-11 21:35:45 | ATOP
 昨日は後期納会でした。もちろんそこら辺は割愛します(笑。取り敢えずトリノオリンピック開幕しました。白浦とメッセをしながら開会式を見てました。ローラーブレードはいた人達はジャニーズJrではありません。頭から火を出してつっぱしているのはボンバーマンじゃないです。白いハトを作っていたのはもじもじ君でもないです。まぁそんな冗談はともかく今回の開会式は見ていて面白かったですね。で肝心の聖火台の点火方法ですが、私が予想したのは今回の演出家が以前のオリンピックでアーチェリーを使ったのですが、それを意識した上で吹き矢で点火。白浦が予想したのは火のついた原田がジャンプで飛び込んで点火。残念なことにどちらの予想も外れました(汗。正直、サングラスしたオノヨーコはいらない。

 正直、ABEのブログを見て「やべぇうける」と思った。「ジョナジョナジョーナージョーナー」良いと思う(笑。まぁそれはどうでも良いんですけど、最近ふと思ったのは「立つ鳥あとを濁さず」っていうけど、鳥があとのこと考えて飛び立つなんてありえないってことです。それから人は死ぬってことです。死ぬって言うことの意味は大きいですが、死ぬって言う動作的には実に簡単。あっさりと。パチン…OFF。あらあらって感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2006-02-12 01:27:08
火のついた原田っていう日本語がまず凄い
返信する

コメントを投稿