俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 02:36:07 | twitter
00:14 from twicca
いま秋葉にいるぞ RT @uNleashed_jp: . @uhipp8 @atop1986 @tktkban @mokopyonta @hiulanozomi @unagisawa いや今夜!やるとしたら柏がいいのかな?
00:18 from twicca
明日かよ! RT @uNleashed_jp: @atop1986 @uhipp8 @tktkban @mokopyonta @hiulanozomi @unagisawa 30日夜ねw 俺まだ愛媛さw
00:29 from twicca
今日も終電だな、きっと。
00:33 from twicca
なんだろ。Twitterとウェブサイトのどっちを大切にするか重要な時期だと思う。僕は記事がログに残る以上、サイトありきでそれをTwitterに反映すべきだと思う。つまり、Twitterで書いてるからサイト記事が遅れていいわけじゃない。
00:33 from twicca
RT @unagisawa: 遠くへ立つ発つ先輩へのビデオレターでおもわず「おっぱい」と叫んでしまったが、そこで引いた諸兄とは決して相容れないんだろうなと思った。
00:54 from twicca
たしかにこのご時世、サイトにひとを呼び込みアクセス数をあげるメリットはあまりないのかもしれないけど、サイトにひとを引き込んで、より情報を与える機会を用意することや、広告を得ようとする意味でも損はないし、いつアクセスしても最新情報がある、いきゃわかると思わせることが尊いと思う。
00:55 from twicca
え、円周率って、およそ3でしょ? #ゆとり
01:01 from twicca
というよりTwitterはツールであることを認識し、記事を書くという作業を怠ってはいけない。つーか、記事かけよ、下手くそなんだから。
01:43 from twicca
いまさら箱根号を見てみたが、レイアウト的にこれは何やりたかったんだかなぁ。すぅぱぁ読みづらいんだけど。あと文字サイズ…これだめだなぁ。
01:52 from twicca
時代に逆行してるからだめとはいわないけど、こうしなければ入らない面数が間違ってるのか、企画構成が悪いのか、記事能力がないのか。いいたいことはひとつだけという企画感覚からすれば、これは失敗してる。ラグ号より企画に手を抜いたように思える。
02:01 from twicca
優勝にこだわってるはずなのに、この勝ことへの手応え、根拠が感じられない。本当に優勝にこだわるなら競走だけで3面は必要だと思う。一面は鎧と全体的な話。二面はこの11年のはなしと他選手。三面は優勝に関する企画。OBの話か、他校の話とかそういう類いの企画で優勝に現実を持たせたい。
09:56 from twicca
もしかして今日休日ダイヤなのか…
10:04 from twicca
今日は23時までお勤めですので楽しんできてください。
17:32 from twicca
いま朝御飯とか、しにたいぜ。
22:51 from twicca
帰るお
23:22 from twicca
なぜだ。今シフト、三回目のシフト変更。俺が何をした!
23:28 from twicca
こう思うのはだめだとは思うんだけど、妊娠して具合悪いから帰らせてくださいってちょっと納得いかないんだ。時期が時期だし、正直やめるなら明日にでもやめてもらった方が本人にとっても周りにとってもいいと思う。
23:31 from twicca
なにより納得いかないのは、早退していることで周囲に迷惑かけてる自覚がないし、みんなに一言いってもバチは当たらないはずだし、夫婦で同じ職場にいてこの時期に妊娠する家族計画がなぞ。まぁ、こどもに罪はない。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿