俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 00:36:57 | twitter
00:10 from web
あー、明日から暗い雰囲気なんだろうなぁ、職場。
01:27 from web
フジタを見かけました。だから今日はフジタ記念日。
09:20 from twicca
ね、眠い
11:03 from twicca
それでもみんななにも言わずに働くんだろうね、サラリーマンだから。
23:29 from twicca
なぜ外に足を踏み出さないのか。それはうちがわすら満足に理解をしていないからだ。
23:36 from twicca
頼む。異動だけはやめてくれ!
23:42 from twicca
「ATOPさん、うちのチーム来ない?」「今日はうちのチーム復帰か?」「一緒に仕事しましょうよ」。そういってくれるのは嬉しいけど、お願いだからやめて。
23:43 from twicca
もー、だれだよ、上司辞めさせたの。完全に余波だよ、これ。
23:46 from twicca
でも会社って不思議で異動を経て、偉くなっていくんだよなぁ。まーでも偉くなりたくないから、異動したくない。
23:52 from twicca (Re: @uhipp8
僕は臆病な冒険家だから内だね RT @uhipp8: 自分の内側を内に探すか、外に探すか。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿