俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

繋がってる?

2004-11-07 13:22:17 | ATOP
 ”人との別れは一番嫌い”と昨日メールしていた某友人が言っていた。確かにそうだろう。別れとはつらいものだと私も思う。「出会いがあれば別れがある」とはよくいうものの、なかなか受け入れがたいものです。でもそれは本当に別れなんだろうか?私はたとえ誰かと会えなくなる、いわゆる別れというものがあったとしても、その人とは繋がってるんじゃないかと思います。もちろんこの先会うことがないのかもしれないけど、やっぱり繋がってる気がする。タウンページじゃないですけど。
 でも同時に人は誰とも繋がってないんじゃないかって気もする。繋がろうと必死になっているだけで、最終的にはいつも独りなのかもしれない。独りに帰っていくのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿