俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月8日(水)のつぶやき

2014-10-09 04:11:05 | twitter

先週かなぁ、ラジオで小田嶋隆氏が楽天次期監督について「暴力問題でクビになった人物が同じ業界で再雇用され、ましてや監督になるのは…」といっていて、たしかにそう思う。野球ってなんか汚い。


まぁ当然のことながら教育にお金を使わない国の行く末はいいはずがありません


搾取されている。完全に搾取された。教育の機会も均等でなければ社会的欲求の形も搾取されている。誰が同世代のアイドルが運転する姿の日産noteをみて欲しいと思うのだろうか。欲しいと思える形のものがない。より安全で無難なものを選ばざるを得ない。それは若者が求めたからじゃない。


社会的に車を買える世代にウケる車ばっか作ってる場合じゃない。なんでAppleがおしゃれに見えるのか。年寄りに迎合しないからですよ。


年寄りに迎合する社会は、年寄りに優しいが社会全体としては優しくない


逆に若者すら置いてきぼりにするApple


そう、年寄りを置いてきぼりにするものが欲しいのであり、新しいのだ


若者が少ないから、投資しないとかお馬鹿


結局 人類の敵は人類と同じく。日本人の敵もまた日本人である。


恋愛禁止のアイドルが自身の不注意でスキャンダルとなり批判やバッシングされ、その一方で励ましの声。なんか変だな、それ。


会社の内規やぶったら…と考えたら、そんな軽率なことできないよな。会社に与える悪いイメージはこの上ないし、裁判になったら…とか考えられるならアイドルになってないか。


だからなんだと言われたらそれまでですが、いま120人の成績管理していますが、これをキャパオーバーと言わずなんというんでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿