俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 02:23:27 | twitter
08:37 from twicca
気付いたら寝てたなぁ
09:02 from twicca
今日から新シフトか。
10:04 from twicca
この間、山梨にいったときに水曜どうでしょうのテイストで話していたら、全員が藤村Dになっていた。
10:05 from twicca
あ、メール返さなきゃ\(^o^)/もう三日くらいたってる(`・ω・´)
10:06 from twicca
あれ、今日家の鍵閉めたっけなぁ~♪
22:51 from twicca
RT @nakashun: 卒業式の写真を見ていて気付いた。キャロル氏の晴れ着姿、超可愛いじゃん。
22:58 from twicca
京浜東北線ばか涼しい!
23:06 from twicca
うすうす気づいていたが、僕は天然系の女が苦手みたいだ。
23:13 from twicca
キ○チ先輩に、う●こう●こをいいつづける内容でメールを返信したら、普通に流された(#^ω^)
23:22 from twicca
あー、チャリのペダル変えなきゃなぁ、
23:23 from twicca
暑いから嫌だが、気づかぬうちにいつのまにか寒いから嫌だにかわる。
23:26 from twicca
そういや、宮崎親子のドキュメントを見た。がっかりだ。駿のいいシーンは撮れてるのに吾朗の扱い方がひどい。
23:29 from twicca
僕のこの気持ちは同情なのかもしれんが、吾朗の話が聞きたいんだよ。あんなうざい毒気満載の親父に対する怒りや憧れ…二作目にしてどうなんだよ、吾朗ちゃん。
23:30 from twicca
いや、結局このドキュメントも、駿ありきなんだ。駿が脚本やってなきゃ成立しないドキュメントなんだ。吾朗ちゃん、ひとりじゃドキュメント企画がたってないんだろう。
23:31 from twicca
そんなことを思った。ただコクリコ坂は駄作だ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿