俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2005-10-02 03:59:09 | ATOP
 今、酉尾の家で更新しています。こんばんは、ATOPです。なんかリッチな感じな部屋です…うらやましい限りです。でも若葉台は田舎すぎ(汗。ここで酉尾のことを書くと怒るので書きませんが、酉尾の好きなアイドルは…本人に聞いてください。
 あー、特に書くことはないんですが、編集長のノートの提案部分に新聞作りに当たって”欲”はないの?というのがそれについて少々。
 考えてみれば今まで新聞作りにおいて、自己満足だけでした。でしたというか今でもそうです。結局は自分の記事に自分が納得いくかどうかというところですね。読者とか担当の先輩とか新聞全体の中での位置とか関係なく、自分が納得いく文章・記事を書けるかどうか。それ以上の欲はない…と思います、現段階では。なんなんですかね、組織としての欲はいまいちもてないです。理由事態はないですけど、結局夏合宿終わって気づいたんです。イデオロギーなんてどうだって良いから、自分がやりたいことをやるだけだし、自分が感じたことを伝えようと思うだけだし、そこを磨こうと思うことしかないんですよ。誰のためだとか、そんなこと関係なく自分のためにやってる感はあります。
 今はそれだけでいいと思ってますし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間は… (uNleahed)
2005-10-02 11:05:42
おなかすくよね
返信する
夜遅く食べると・・・ (ひうら)
2005-10-02 12:59:29
血糖値あがるよ
返信する

コメントを投稿