俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月1日(金)のつぶやき

2012-06-02 03:19:53 | twitter
00:20 from twicca
リーサル・ウェポンシリーズの安定感\(^o^)/

00:22 from twicca
はじめてテレビですぎちゃんみた。こいつか。

00:31 from twicca
僕、実はね。女の子がため息ついてる姿、かなり好きです。

00:38 from twicca
なんならため息吹き掛けてほしいぐらいですよ、ええ。

00:43 from twicca
今度は僕に主務をやらせてください。

00:54 from twicca (Re: @lucilampos
@lucilampos 泣く以外なら、僕、怒ってたり落ち込んでたりしてるの、嫌いじゃないなぁ。逆に正のオーラは非常に受け止めづらい。ため息。いいね\(^o^)/

00:58 from twicca
ドグラ・マグラとか懐かしいな、おい

01:09 from web
消費電力削るためにバックライトなしのキーボードのPCにしたが、結局暗闇で使うことのおい僕はキーボードが光らないと困る。蛍光シールを張るべきか否か。

01:40 from web
飯食って、寝れば。明日が来る。残念なことに皆公平に。

01:42 from web
僕はいつもどこかにオードリーヘップバーンが道端に寝ていないか楽しみに生きてます。

01:42 from web
昔ほど文章を書かなくなったので、異常にリズムが悪い。

01:43 from web
やはり文章は書き続けないとうまくならないし、下手になっていくわけだ

01:51 from web
たぶんだけれども、口に出して読みながら文章書いたほうが圧倒的にリズムが良い。

01:52 from web
あと最近、形容詞・形容動詞が稚拙なんだよなぁ。これが単調な文章の原因かも。

01:56 RT from web  [ 1 RT ]
黙ってみましょう #matsuki #matuki_bot
松木botさんのツイート

02:15 from twicca
【注意】サービス開始時からです RT @Honen_da: 夜からspモードメール調子悪くないですか?

23:00 from twicca
帰ります。

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿