俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

書くことないわ

2005-06-06 00:15:20 | ATOP
 最近自分のへたれっぷりに凹みます。ひきこもりたくなりました。まじで(汗。取材で撮った写真のネガを整理していて、自分が撮った写真だと思っていた写真が自分のじゃありませんでした。…結局自分が撮ったのはかなりへたれていました。それから今日あった拳法部の大会をてっきり全日本選手権と勘違いしており、デマを言ってた自分がいました。大会速報打ち込むとき端艇部なのにサッカー部とか打ち込んでいるへたれがいました。企画会議で結局自分が書く記事がないことに気づいたへたれがいました。…俺だって記事書きたいんじゃー!記事スペースよこせ!仕事を俺にくれ!じゃないとうまくならないし、へたれのまんまだ…。

 今日帰りの電車で3輪先生を久しぶりに見ました。かなりクールビズでした(違。個人的にそんな親しくもないし、英字新聞らしきものを読みながら寝ていたので声かけませんでした。恐るべし日曜日…。

 来年ドイツ行くかもしれません…部活のみんなが熱すぎます。皆ドイツ語選択してないのにとりあえず行くみたいです…私も行くかもしれませんが、お金がない。というかまず日本代表のユニフォーム欲しいです。その次に明治のシャツ。その次にJ1のユニフォームを集めたいな、と考えています。いらない方もしくは安く売ってくれる方お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿