俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月18日(土)のつぶやき

2012-08-19 03:04:12 | twitter
00:11 from twicca
蘭ねーちゃん「UFOが飛んでる!」激アツだな\(^o^)/

00:24 from twicca
今日会社から「Twitterに書かれるようなことしないように」と注意がありました\(^o^)/

00:26 from twicca
蘭ねーちゃんを懐柔するキッド許せない(#^ω^)

00:28 from twicca
ルポライターまで変態ときてる( ゜Д゜)_σ

00:32 from twicca
バクテリアをアルコール殺菌\(^o^)/

00:37 from twicca
綾部のニュースで上司からどう思う?と聞かれ、「誉れであります」と答えた僕がいました。

01:01 from twicca
特製アンプルに移し代える→高度な細菌知識がある→なのにガスマスクしない→感染者を素手でつかむ。おかしくね\(^o^)/

01:12 from twicca
飛行船のなかで銃を使うとか常軌を逸してますね

01:23 from twicca
このオチ…しょぼ。

01:25 from twicca
海外の傭兵経験のある仏像泥棒…おかしくね\(^o^)/

01:48 from twicca
さあ、寝るか

20:20 from twicca
向かい側に田口先輩っぽいきれいな人がいるがきっと人違い。

20:21 from twicca
僕が調子のって飲みすぎただけですね。

20:27 from twicca
でもなんか本人ぽいから寝たふりしよう\(^o^)/

20:57 from twicca
120%本人でしたが、まぁきにせず明日からも普通にくらそうと思います

21:47 from web
いやらしい生殖行為とか!#カンピオーネ

21:52 RT from twicca  [ 3 RT ]
靴の匂いを嗅ぐJKがいるらしい。同族のにおいがする!テンション上がってきた!
うたまる 時々 さんちょるさんのツイート

23:45 from twicca
タ・タ・タハランド!

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿