俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月19日(日)のつぶやき

2012-08-20 03:01:41 | twitter
01:00 from twicca
さっきからイベントムービー→van→イベントムービーさいしょから→van→イベントムービーさいしょから。エンドレスイベントムービー\(^o^)/

01:46 from twicca
一時期、ジャミロクワイはロックマンの武器かアイテムかと思ってました。

01:49 from twicca
人生観が変わるって…逆に問題じゃね?

01:53 from twicca
夢は叶えようと信じた人しか叶いません。

12:02 from twicca
ああ、エスカレーターをばばあに占拠され電車乗れんかった\(^o^)/

12:05 from twicca
おこっちゃいかん、と思っても、なんで降りるの不安なのにエスカレーターのってんねん。なんで真ん中にたっとんねん。真ん中にたって右の手すりつかんどんねん。どうしたいねん\(^o^)/

12:08 from twicca
町中で遭遇したくないリスト。ベビーカー。ばばあ。けんぢ。

12:23 from twicca
僕は夏休みが年々嫌いになってる!

23:27 from twicca  [ 1 RT ]
DOCOMOショップから18時ごろ着信あり→五分後折り返すも「混雑してるため再度お電話ください」→15分後同様→さらに15分後同様→19時「本日営業を終了しました」→\(^o^)/

23:50 from web
きっとドコモショップからの電話はsxの入荷連絡だろう。早い、早いぜ!

23:52 from web
久しぶりにクランクラン大尉を見たらやばいな、これ

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿