俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

重なっていた線がまた重なるように

2009-03-27 05:14:47 | イベント・企画
あー終わっちまった。

なんだか早かったな。

昨日まで明日も会える友達だったのに明日には会えなくなるなんて信じられない。

その実感が沸いたのは、さっき飲み屋を出たときだった。

吐くほど飲んで、血管切れるぐらいまで寝ないで、ただ無限と思える会議をやった昨日までの生活はもうない。

だから、私たちの線が昨日より重なることはもうないんだ。きっとないんだと思う。

うだうだ健志台までABEとハンドの取材にいくことも。

日高屋でじーさんとラーメンすすることも。

O澤とチャンスパターンでアップダウンやることも。

戸田にいってシ可内と角さんに取材することも。

金令木に嘘言って騙すことも。

本部の留年委員長にたかって高△と一緒にはたはたに飲みにいくことも。

日常に笑いをもたらす酉尾神のお言葉を聞くことも。

意味不明な発言に意味不明なツッコミをいれる噛み合わない会話を由澤とすることも。

酉岡と一緒にイケメン俳優と胸の話で盛り上がることも。

余計な一言で増由を泣かせることも。

木3にアメフトの取材のアシストをしてもらうことも。


当たり前だった昨日までの生活はもう今日からない。

なにも変わりはしないってあなたはいうかもしれない。

でも私はそうは思わない。

「ヨッ!」から「久しぶり!」になるのは大きな違い。

あー終わっちまった。

再びあなたたちと線が重なることを切に願います。

オーオ、明治!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿