俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 04:18:57 | twitter

なんでマンデイフットボールRは鼻声タレントばっかなのか


宮城県『塩釜水産物仲卸市場』が楽しい! 新鮮な魚を買ってその場でデカ盛り海鮮丼にして食べられるぞ rocketnews24.com/2014/04/28/436… @RocketNews24さんから


リスボンはいってみたいのぉ、でもポルトガル語は…


結婚式料理を誰も覚えていない…という記事を見ましたが、覚えてますよ。最初に出た前菜はソースがまずかったです。スープはもう少し多いと嬉しかったなぁ。そのあとのエビはガチウマ。肉はおいしいのだけどナイフでも切れないのでどうかと思った。デザートはおいしかったし、コーヒーもおいしかった。


コンセンティメント、はじめて聞いた (@ TULLY'S COFFEE 新松戸店 - @tullys_jp) 4sq.com/1k7zN9F


あーハイパーオーラ斬りしたいわ


はげしく変わったFacebookアプリ


F値が2とか、ちょっと暴力的なんですよ


ひとの嫁を悪くいう会にいつの間にか入会していた僕


最低限の宿題は終わったなぁ


みなさん覚えていてほしい。僕は「ハワイとかモルジブとかタヒチなんかいくやつは脳みそとろけた残念な連中だ」と豪語してますので、間違って僕がそれらにいったときは日本脳炎にやられてると思ってください。


じゃどこいくのよ?と聞かれて「宮崎だよ。シーガイアいくんだよ。昭和をじでいくんだよ」と言いました。シーガイア\(^o^)/


俺んときの引き出物は日本で両替できない外貨いれてやんよ


まぁつまるところ、どうもすみませんでした


そういえば東くんが「ハンド部で一番宮坂と仲良くしてんの、俺だよ」とかいっててすこし怖かった。

1 件 リツイートされました

さぁかえってきょうあん


すげーNTTDOCOMO時代の黒い手提げ袋もってるひとがいる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿