俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

職業病

2007-12-16 00:47:04 | ATOP
眼鏡を買いました。今まで使っていたものはレンズが痛んでいたため、新しいのにしました。それが今までのと目からレンズの距離が違うために、遠近感が変わって目にも負担になっているらしく、目が痛い。帰りの電車で本を読んでいたら頭まで痛くなってきたわ…最低。

それはともかく、眼鏡を新調したわけです。視力測ったら右目は変化無く、左目が落ちてました。以前まで右目の方が左目より悪かったのに、今回調べてみたら逆転しました。明らかに職業病です。カメラのせいではないかと疑わざるを得ません…でも労災は降りない(汗。しかもレンズを薄さや固さではなく鮮やかさで選んでしまうのは、末期的症状かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿