俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

最終的に愚痴

2006-08-30 21:30:04 | ATOP
 燃焼系♪燃焼系♪アミノ式♪…言ってみたくなっただけです。こんばんは、ATOPです。全く持って無気力系です。理由?ん、明確な理由はないけど、強いて言うなら小林よしのりがSPA!を去ろうと思ったときの状況に似ている(何。いや似てもにつかない事情なんだけど、一概に違うとは言えない…要は「あり得ない!」って奴です。

 ここで愚痴っていくと相当な量になるし後腐れ残すから愚痴らないけど、正直信じられない。ハッキリ言って人間不信だよ。これまで私は他人を信じなかったんじゃなくて信じる信じないを無視していただけなのに(あくまでも私としては)これは私に対する裏切り行為だと思う。これで信じろっていう方が無理だよな…なんて今日一日中思ってました。
 それからやはり分かりました。この間も書いたとおり達観したとまでは言わないが、だいたい分かりました。夏合宿通して分かりました。おかげさまでやる気をどっぷり持って行かれてもう何もしたくない気分です。もうこの時点で先輩達との約束を破っていますね…。でも私は分かったんです。絶望したし、失望したし、呆れたし、むしろウザいくらい。逆に言えば皆分かってないんだろう?

 TOKIOの宙船、良いですね。作詞作曲中島みゆきだからか。この力強さというか荒っぽさと表現はまさに中島みゆき。すばらしい。

追記:何が一番許せないって俺だけが阿呆見てるジャン。やってらんねぇよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿