俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

まぁ…

2005-10-28 02:23:49 | ATOP
 別に浪人生がブログやろうがやらなかろうがどっちでもいいんですけど、オホが言うようなところに不安を覚えているだけです。落ちようが受かろうが知ったことではない。それにこの話題に時期だとか空気を読めなどいうのがわけわからん。まぁコメントが2ちゃん風味なことに加え、オホが相変わらずスレストッパーであることにはウケましたが(汗。

 なんか書くことないんですが、日曜日は名古屋です。朝6:30には名古屋です。そして月曜日の朝7時には東京です。最高です(涙。できるだけ楽しんできます。でも月曜は戸田です…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレノ)
2005-10-29 01:01:06
うん。意味不明。

あいつ、いつから2チャンネラーになったんだ。

落ちたら働けばいいのさ。

眞鍋かをりが「若者よ働け」っていってたもん。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-10-29 23:25:16
落ちたら働くって…。まぁそれも一つの選択肢だな。
返信する
今名古屋に移動 (ATOP)
2005-10-30 00:23:35
高速バス…正確には夜行バスのなかです。いまさっき先輩と楽しく話してたら、前に座ったバスのなかなのに帽子かぶってるぶさいくなアンチャンに「うるせぇ」と怒られました。おそらく近日中に天罰が下ります(何。たぶん帽子かぶってるのは、事故に備えたヘルメットと勘違いしてるか、神の声が聞こえる某宗教団体のヘッドギアと勘違いしてるんだと思います(汗。
返信する
それから (ATOP)
2005-10-30 00:24:59
バスの運転下手すぎ。
返信する
足柄PA (ATOP)
2005-10-30 01:19:27
外は霧が立ち込めています。相変わらず前の人はヘッドギアしてます(汗。私は必死に風邪をうつしてやろうと頑張ってます…。

暇な人、連絡待ってます。
返信する
Unknown (オホ)
2005-10-30 03:12:09
寝ぼけてて煽るような文章を書いてしまったのだよ。
返信する
Unknown (ラジャラ)
2005-10-30 19:52:16
空気嫁
返信する
Unknown (オジャラ)
2005-10-30 20:44:37
文句ばっかは寂しいね
返信する
Unknown (オホ)
2005-10-30 23:57:01
俺の知り合いのフィンランド人はロジョラって言うよ。

ちょっと似てる。





いや、これで止まるけどさ。
返信する

コメントを投稿