俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

34

2004-11-12 23:37:15 | 勉強
 あー、言い訳してもよかとですか?駄目と言われても言い訳します、はい(汗。私は火曜日の夜、兄貴と一緒にゲームをしていたら見事に風邪引きました。それで実力試験に挑んだんですよ。
でも周りの人に風邪をうつしてはいけないと思って風邪薬を飲んで挑んだんですよ。それが私の過ちでした。市販の薬ではなく病院で出された薬を服用したため、どうしようもなく眠い。そしてやってきました一時間目の英語。しかしさらに言えば、その前に石箸先生が試験監督でやってきて「寝るな」とか言って大声出すから、試験時間中に寝てはいけないと思って寝ていた私を起こしたのにも問題がある。で解き始めたわけですよ。そして1枚目の左側で撃沈(何。だめね、ホント。寝てはいけない寝てはいけないと思ってうつらうつらで解いてたら、残り20分を残して2枚目までしか終わってないという事態に…。さすがにまずいと思って目が覚めたんですが、でも20分で長文3題は厳しすぎます。しかたなく勘で埋めました。当然試験終わってから「やばい」という気で一杯に…。それでね、今日それが返ってきたんですよ。そしたら
34点
トレノ氏より悪い結果でした。もちろんトレノ氏ができないと言っている訳じゃないので(汗。それにしてもまずいね、これは。やばいね。やっぱ薬は飲んじゃいけないみたい。前日だって九時学休んで家に帰って6時半に寝たんですよ。試験直前には目薬もさしたし。
 取り敢えず言い訳してみました。待ってろよ、センタープレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿