俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

パスポートねぇや…

2005-06-24 01:20:11 | ATOP
 半端ない量を書いたのに、マウスの戻るボタンで全て吹っ飛びました(鬱。まじうぜぇ、このマウス。とりあえず書いたことを箇条書きします。

・同期のメンバー紹介(もう書くのめんどいので後々)
・根がまじめな奴は絶対損する(私がうっぷんためると書くおそれがあります)
 ↑決して私のことではありません
・コンドーへ。別にアジアでも構わないけど、私は海外行っても良いぞ。
・メイド喫茶を新聞の特別企画でやったら意外に面白いかもしれない。
・同期で設立した掲示板、私の利用率0%。やたら興ざめ…。
・マスターカード、本当にプライスレス。

 あー久しぶりの書き込みでしたんですけど、すんません。また今度しっかり書きますので。それからそろそろ夏がやってきます。永1お金の準備よろしくお願いします(笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿