俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2005-06-25 21:11:30 | 今日この頃
 最近のアクセス数の低下。100%私の努力不足といってしまえばそれまでだが、デジカメ持ってるんだからもう少し写真アップしろよって感じですね。思えば学校の写真すらあげてないし(汗。にしてもここのページ基本25期生関係者だから、もう少し一般人のアクセスをねらいに行きたいな、と考えています。少しはトラックバックを頑張って張ってみたりとかもせねば…。

 さて暑いですね(汗。学校に行きたくなくなるぐらいに暑いですね(何。今日は語学の授業なんでちゃんと行ってきました。でもまぁまだまだ我慢できる暑さですから…そろそろエアコンのフィルター洗っておかないといかんですね。でもまだこの我慢できる暑さの中で、もっとも我慢できないのはブス決して可愛いとは言えない人達の露出…。いやまぁ構わないんですけど、見ててなぜか汗かいてくるんですよね…これが冷や汗なのか、見てて暑苦しいからなのかは不明ですが(ぇ。電車の中できつきつのキャミ着て、汗かきながらメイクしている人見ると「見てはいけないものを見てしまった」ということを思います…。
 暑くなったせいか、いままでパソコンのファンの音なんか気にとめていなかったんですが、やたら最近うなってます。すでにワードとウィンアンプぐらいしか使ってないパソコンではあるのですが…。まぁパソコン本体はそんな熱くなってないから問題はないと思うのですが、モニターの方がめちゃアツです。異常にスクリーンの上の部分だけさわるとぬるいお茶ぐらいまで熱くなってます。これ大丈夫なんですかね…。
 そうそう誰かBM98のデータ持ってる方、是非とも連絡ください。私が持ってたデータは紛失して、かなり曲を失いました。まぁいまさらBM98かよっていう突っ込みは無しです。持ってる方、とくにBMショートアニメお持ちの方待ってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-25 22:57:47
高校野球(夏の甲子園予選)、茨城県の予選組み合わせが発表になりました。ATOPさんは在学中に応援に行かれたことはありますか。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-06-26 02:16:45
そうそう着々と甲子園予選の組み合わせが発表になってますね(先日日刊スポーツで読みました。在学中は中学のときと、高校の時応援しに行きました。まぁ微妙っちゃ微妙ですけど(何。
返信する
Unknown (ひうら)
2005-06-26 16:17:30
じゃぁ一緒にハンドボールのインターハイを見に行きませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-26 18:55:29
ハンドボールのインターハイの予選はいつ、どこで開催されるのですか。
返信する
Unknown (ひうら)
2005-06-26 21:30:52
予選はもう終わったよ。インターハイ本戦は8月2日から一週間かな。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-06-26 22:03:43
佐原じゃなかった?
返信する
Unknown (ひうら)
2005-06-26 22:21:06
佐原と市川かな
返信する
Unknown (uNleashed)
2005-06-27 01:07:19
お前がキャミとかいうと面白いな。
返信する

コメントを投稿