俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月19日(土)のつぶやき その2

2014-04-20 04:24:17 | twitter

しかしながらなにを間違ったか、ときどきテラモトさんとかタナカさんとかいいねをつけてくれたときは、その日いい夢みれそうな気分になるんですよ。今度そのことを直接サチョウ先輩に伝えたいです #ふぇいすぶっくあるある


そうそう、タンテイで思い出しましたが、早慶レガッタ。今年も見逃しました。すっかり忘れてました。


あースターウォーズみたいなぁ…ひさびさに。


前回、飲み会やったときにアゴが「こういうのあったら誘ってよ」といっておきながら、いまだに予定を書き込まない。絶対に許さない。絶対に。


ファルコン号はださいと思う


夕飯にピザをたべるひとがマックがしっくりこないとは片腹痛い!


ハムスター速報:【横須賀海自カレーフェス】日本の平和は自衛隊とエリザベスに守られていることが判明 hamusoku.com/archives/83360… @hamusokuさんから


日本から「タコヤキがなくなる日」 対日輸出のために乱獲、西アフリカでタコの漁獲高が激減 gurum.biz/articles/24196… @gurum2222さんから


ブログを書きたいけど眠気が…


今月のブルータスすごいよかった。ふざけんな、ってくらいよかった。


唯一バファリンだけが俺に優しい気がする。寝る。


まぁみんな優しいけどね


本気で寝て三時間…き、厳しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿