俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月19日(土)のつぶやき その1

2014-04-20 04:24:16 | twitter

タモリ倶楽部面白いなぁ


花子とアンみてて今日みんな「~じゃん!」っていってるんだけど、山梨の人はそういうのか。


衝撃!
にっこにー!はモバマスじゃないらしいぞ!
みんな覚えておけ!

ATOPさんがリツイート | RT

さすが春だな、エロそうな女の子しか歩いていない。


どうせ、土曜の授業そこそこに新歓コンパにいくんだろ、そこのエロいの?


失くす物があるだけ幸せじゃねぇか(特救指令ソルブレイン/第44話/坂田 収)

ATOPさんがリツイート | RT

なんで公共の便所にウォシュレットが必要なのか。


なんか謝れ謝らないで喧嘩してた高校生バカップルが最後は静かに降りていった。すんげーつまんない喧嘩でどこの低脳だよ?とみたらJSGのバッグもってた。精神年齢と偏差値は関係ないようだ。


そして死んだように眠るのだ


いきつけのタリーズコーヒーに森山未來似の眼鏡の似合う色白の素敵な店員さんがいたんですが、残念なことにここしばらくまったく見かけない…異動しちゃったのかなぁ


仕方がないので松原似のクロブチ眼鏡がいかして笑顔が素敵な店員さんで補填するも


二ヶ月前。とある56代の男三人が集まったときに「気立てのよい女性」とはどんなひとか?という話をしたんですよ。ひとりの男がいいました「同期には…いない」と。


そもそも気立てのよいっていうのは、簡単にいえば性格がよいという意味なんだが、我々、世の男性人がいう気立てのよい女性っていうのは明るくて、ただ明るいだけでなくきめ細かい気遣いができる優しく賢い女性を多くの場合指していると思うわけです。


そういう共通認識がその男三人にはあって、我々がしる気立てのよい女性とは例えば誰なのだろうという話になったわけです。そしてその中のひとりが「同期には…いない」といったわけだ。


それが誰なのかはいうまでもない。56代一の無意識にいらんことをいってひとを傷つける男だ。ん?私か?私は56代一のわざといらんことをいってひとを傷つける男だ。なぜならいまさら二ヶ月前のちょっとした会話をいまさら悪意をもって蒸し返しているわけだから。


ただひとついっておきたいのは、私も「同期には…いない」という意見に反対はしなかった。


まぁ、気立てのよい女性ってのは悪いことじゃないけど、それが好きかっていったらそうじゃないですからなぁ。


いっしゅの都市伝説的な存在なんですよ。気立てのよい女性がいないように、紳士な男性もまた存在しない。


さて、なんの話をしていたんだっけ、私は…


すんごくどうでもいい情報ですが、女性がグーの形にした拳のうえにアゴのせて考えごとする様(もう一方の手は組まないで)がすんごく可愛く見えるの僕だけなんですかね


極限に眠いとどーでもいーことばっか思い付きますよね


後輩のカワイくんの投稿にいいねをつける私ですが、彼は私の投稿にいいねをつけません。きっと住む世界が違うんでしょう… #ふぇいすぶっくあるある


まぁ私の投稿にいいねをつけるのは畠山先輩と高山くんになかしゅんさんぐらいですけどね #ふぇいすぶっくあるある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿