俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 02:07:09 | twitter
10:52 from twicca
さあ、お仕事いきますか。
11:00 from twicca
コンディションは悪くない。勝手に一人で寝てた効果あり。
11:24 from twicca
あー、当分休みないなぁ。
11:26 from twicca
シフト見たら、1日から3日まで8~20時30分シフトって…俺にしねと!
23:35 from twicca
家につくの12時過ぎるなぁ
23:37 from twicca
どうも。今度、パスポートとったらいくわ。 RT @arbzena: イロイロありがとうね。楽しかった。今度は群馬にでも来て下さい。@atop1986
23:38 from twicca
壊れかけのiPod RT @uhipp8: ぼくのiPodが何も再生していないときにノイズを出すようになった。変化
23:42 from twicca
結局、あずまってなんだったの?酒豪なの?ガラコなの?
23:48 from twicca
すげぇなぁ。もう2010年、終わるんだなぁ。
23:57 from twicca
いやしかし、すごいよね、昨日の忘年会。エネオス、ブリヂストン、ヨドバシ、栗田工業、JR、ニフティ、東大大学院、地方公務員、DOCOMO。なんかやれそうだよね。合コンの前評判だったら半端ない。実際はくそしかいないっていう(笑。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿