俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月20日(木)のつぶやき その1

2014-03-21 04:18:19 | twitter

早稲田の理工出身の後輩に「どうせコピペ論文で卒業したんだろう」と意地悪を言ったら、「小保方さんを取材してるのだって絶対コピペ論文で卒業した奴らばっかですよ」と逆ギレぎみの答えが返ってきた。

ATOPさんがリツイート | RT

あー牛乳なかったんだぁ…


久しぶりだ。テレビもラジオもつまらないの。


書くことについて考えましたが特に意味なし goo.gl/OnqbMX


流木集めが儲かるって聞いたことあるなぁ


(物件探しのロケでシェアハウスの物件にて)指原「テラスハウス?テラスハウスはトヨタの車乗りまわせるから(ちょっと違う)」


いいよなぁスポンサーベースで物事計るアイドルw


【深夜に見るときつい】2014年 みすず学苑CM 食堂編: youtu.be/8qY3ToH0zuM @YouTubeさんから


どうするかなぁ。あんまり提案がないということはしたいことがないと思って、一人かってにどっかいってしまってもいいんだろうか。


気付くと中東料理みたいのが食いたくなってる自分が怖い


ひたひたのスープに肉と豆しかはいってないやつみたいなの。


アジアに出ていくにしてもコーヒーなかったらいやだな(偏見


ニュース - 科学&宇宙 - 検証:「3秒ルール」の真偽は? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) nationalgeographic.co.jp/news/news_arti… @natgeojpさんから


朝7:30くらいからやってる喫茶店が地元にもほしい


ライフ 見に行くかなぁ


ラッキー!今日MOVIX1000円じゃないすか。


隅に置かれた亜美真美がまた哀愁を漂わせていました pic.twitter.com/0jB7OeF1pq


でも封切から2カ月たってまだ上映してるってすごいなアイマス


渋谷の火事すごいなぁ。


喫茶店で寝てたら風邪引いたか


サイゼリヤ暖かい。最高。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿