俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月3日(火)のつぶやき その2

2013-09-04 04:11:04 | twitter

本屋の新書コーナー行くと笑える。とある本に「しからない子育て」みたいなのがあるのに「いじめの構造」とか「スクールカースト」の本がすぐ隣においてあったりする。


しからないで育った子どもが本来正しいというか、その後、一人で生きていこうとしたときに生きていけるのかはよく考えるべきだと思うのは僕だけだろうか。


俺やだよ、アムロみたいな大人がたくさんいたら。


地べたに座ってバカな高校生がタバコすっちゃうくらいいい天気だなぁ。


志村けんもスイカ食えなくなったなァ


【無念】会社の後輩がマックで月見バーガー頼んだら、なんか薄いなと思って卵が入ってなかった!というのをFacebookで近況アップしてたので、「店員さんの目が曇ってたんだなぁ」とコメントしたんですよ。僕は月見だけにうまくいった!と思ったんですが華麗にスルーされました。


ふむ、僕が思うほどうまく言えてないのか


猪瀬知事はなんであんなださい服で走ってんのかね。


無理してでも福島をいかすべきなのか、殺すべきなのかそろそろ考えるべきだよなぁ


「若者ではやってる」というくだりのニュースで「あー俺んとこはないなぁ」ということを思うと、つまりはもう若者ではないのだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿