俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

若いってさ

2009-03-23 23:53:50 | ATOP
人生色々。

悩むことが悪いと俺は思わないんだな。

正解なんてないし、100%上手くいくことも、絶望的なミスもない。

きっといつからでもリスタートできる。どんな深みにはまっても。空回りしても。

考えることを諦めてはいけないし、放棄してはいけない。

それをすればするだけ老けていくだけだからさ。

大いに悩み、大いに流れに翻弄されることが若さだって思う。

だから若いっていいよね。

俺はもう疲れちゃったよ、自分を問いただすことに。

変わらね明日がやってくることに安心しちゃったよ。

だから、悩んで答えを出してほしい。悩むだけ悩み、見つけてほしい。変えられる明日を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイホー)
2009-03-24 01:29:48
今日はありがとう!
返信する

コメントを投稿