俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 02:38:54 | twitter
00:14 from twicca
終電ですね、わかります。
00:22 from twicca
【忘年会】1月2日の夜から3日にかけての宴はどうでしょう?【新年会】場所:我が家。時間の目安:22時新松戸(場合により前倒し※僕の退勤時間次第)。【現在の参加者:日浦、白石、柳澤、宮坂、蔵野、渋井、ニッタ、ナカシ、顎】声かけ中:東、西内、川島、他参加者募集中
00:26 from twicca
駅で外国人に話しかけられても動揺しないのは、やっぱ精神的な上達なんだな。
00:28 from twicca
でも彼らの話し方、スペイン語でなくてフランス語だなぁ。フランス語圏のバルサファンか。
00:32 from twicca
今日はいたるところで、グルーポンのおせちと呟いていた小生。がっちり笑いをつかんだ。
00:36 from twicca
あ、やっぱり南千住っていってたのか。見事に北千住まで乗ってた彼ら\(^o^)/教えてあげればよかった。
00:38 from twicca
電車内で前のめりに座ってたおにーさんがノーガードで頭から床に落ちた。そして起き上がらない…恐怖、常磐線。
00:39 from twicca
まさしく土下座のポーズでうずくまってる。ジャパニーズ・トラディショナル・シッティングスタイル。
02:19 from twicca
は?なんで11日の試合の記事が今日アップなの?どゆこと?
02:42 from twicca
ねる
10:17 from twicca
RT @lelouch_bot_: 何もない人生なんて、ただ生きている人生なんて…ゆるやかな死と同じだ
10:19 from twicca
僕思うにこのペースでいけば、このシフトで30万の給料はかたい気がする。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿