俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 02:37:12 | twitter
00:16 from twicca
生存戦略ー! #輪るピングドラム
00:24 from twicca
自分の体に手を突っ込んで心臓ぶち抜く模写はまるでゲッターロボ #輪るピングドラム
00:41 from twicca
安田顕って、どうでしょうの安田くんかい?まじかい。
01:16 from twicca
【小姑】ありがとう。縮刷版ミス見つけました。下巻、目次。第370号、一面企画内容。僕の代への当て付けですね、わかります。
01:18 from twicca
RT @102plus: 【検索】グーグルで「ODA 世界」と入力すると、検索候補の一番上に「織田 世界陸上」が出る。申し訳ないが、お前じゃねぇよ!って感じです。(ちなみに、僕の専門は開発経済学です)
01:43 from twicca
明石家サンタうける。
02:30 from twicca
縮刷版で自分の代のを振り返ってみたら、予想以上にうんこすぎて涙でた。立派なのは表である。だから彼女には頭が上がらない。
02:52 from twicca
僕の代の真骨頂は「安定感」だと思ってた。だから第一優先は「地に足つけた」企画にしてて、企画は継続しなければ意味がないと、前代からの連載企画はすべて継続させるほどじみな路線。なのに、やってる内容は変わりたい、変化しよう、僕らは何なんだみたいな企画ばっかで現状打開精神旺盛でびっくり。
02:56 from twicca
そうさ、僕らは裏で国家転覆を企てていたんだ♪
03:35 from twicca
ねますか。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿