俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

5月26日(土)のつぶやき

2012-05-27 03:10:49 | twitter
00:13 from twicca
ん、連邦軍って相変わらず陸上兵器しかないのか #ガンダムAGE

00:16 from twicca
海軍がまともにでてくるのって、SEEDくらいですよね #ガンダムAGE

00:19 from twicca
ガンダム、棒立ちって\(^o^)/ #ガンダムAGE

00:23 from twicca
てか、裏切りの話が軽い…ていうのも、あんなしっかりものの女性が妹救うために敵に情報流すとかおかしいんだよ。それをしかも一話で終わらせるあたり…なんなんあの人?みたいな感じじゃない #ガンダムAGE

00:39 from twicca
そういや、ハンドの女子はオリンピック最終予選だったな。一進一退だが…ちょい押されぎみ。

00:40 from twicca
俺もBS見たいわ。

00:46 from twicca
お、逆点。

00:48 from web
まぁ、ハンドなんか見てないで風呂入って寝るか

01:32 RT from web  [ 6 RT ]
ハンドボール女子のロンドン五輪世界最終予選で、日本はモンテネグロに24―30で敗れた。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

02:08 from twicca
ひさしぶりに大河の新撰組主題歌聴いた!

02:19 from twicca
こんなんゆうのもあれだが、金星の日面通過は相当視力がよくないとみれない。

02:21 from twicca
寝る

08:12 from twicca
つぅか、もうすでにキョーダインじゃなくね?

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿