俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2月21日(日)のつぶやき

2010-02-22 00:40:36 | ATOP
00:49 from movatwitter
愚痴ったらやる気出た。明日から本気出す。見てろこの野郎。
00:53 from movatwitter
よぉし!よぉーし!よし!よぉぉぉし!とカーリングの解説者ぐらい、立場わきまえず叫びたい。すげぇ、興奮度。
01:03 from movatwitter
海外とまったく縁の無さそうな会社の先輩が、明日からの有給休暇、シンガポールいくとか。行くのはいいんだけど、にもかかわらず外国のお客さんを私に振るのやめてほしい。
01:08 from movatwitter
まぁそんな私も今日は外人の「Xレイ(X線)」を聞いて理解するまで一分かかりましたが…いやぁやっぱ外国の人の発音って素晴らしいね。
01:15 from movatwitter
あ、今日一番困ったのは日本語まったく話せない外国の子供の迷子だったなぁ。あえて英語しゃべれない先輩に対応させて、ちょっと面白かったものの、コミュニケーションの壁を感じたわ。
01:30 from movatwitter
栗城さん半端ない。
01:31 from movatwitter
日曜の朝晩はダメ。仮面ライダー見れないやん。
02:11 from movatwitter
手先が冷えて寝れねぇよ。
02:17 from movatwitter
のしあがる。やれるぞ、俺。やるしかない。やったら変わる。変わればもっと変わる。変わらなければ死んだも同じ。できる、できる。やればできる。どらー!
02:18 from movatwitter
そのためにもとりあえず寝たい。
02:40 from movatwitter
売り場の状況を上司と話してたらカルピスに例えられた。人数多くても濃度が濃いわけじゃない。人数足しても、水足しただけで薄目のカルピス状態。外的要素で濃くならないから、自分で濃くするしかない。
02:50 from movatwitter
なぁ…まだ一年目だけど、チームの中堅担うとか。いま山場なんだな、きっと。見せ場よ、見せ場。飛躍のチャンスと見るしかないね。必死にやらないとな。
19:57 from movatwitter
寝不足とやる気で朝からハイテンションで入って、ずっと思いのままに行動した。明日も営業呼びつけてごりごり攻めよう。
21:50 from web
そうだよなぁ。俺もいつ転勤になるかわからないから。、やれることをみっちりやらないといけないんだなぁ。
22:00 from web
超解像技術とか笑っちゃうなぁ。そんなことよりipodとかと連携して何かできるカメラ作った方が売れちゃうよーん。
22:02 from web
しかしまぁ。ブローニーフィルムのネオパンプレスト400が生産終了とか、モノクロの400の中判はどうしろって話しだよ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿