俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月15日(水)のつぶやき その1

2014-01-16 04:18:46 | twitter

最終的にホストがしっかりすべきだと思ってるのが違うんかな


仕事してたときも思ったし、今日もグループワークでも思ったんだけど、グループのホストというかチェアマンが最終的に決めないと思ってその場に一緒にいる自分にとって、ホスト不在にはなしが進むほど不安なこともなければ、不可解なこともない。ゲストはホストをたてるべきだと思うしなぁ。


そんでひとさまのいってることをしっかり読んでなく、てきとーに返事かましていたことにいま気づく…いや、そういうことでもないんよ。


あかん、俺もどっとつかれた


俺なんか間違ったこといったかなー


俺も大阪やったら「ちゃうねん」といってはなし通じるのに


松戸市がふなっしーに対抗してる - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp/archives/75011… @yasainetbotさんから


全47都道府県の舞台になったアニメで打線組んだ gahalog.2chblog.jp/archives/52257… @gahalogさんから


そんなこと呟いてるとスマホもフリーズし、再起したらSIMエラーだし、もうっ!


お、無事保護されたんや。良かったね。うん。


ローマで日本人すり「忍者」逮捕 地下鉄で犯行繰り返す - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201401/CN20…


俺も誰かに保護してもらいたい


「424回混ぜるとウマい」 美食家が愛した“究極の納豆”が食べられる「魯山人納豆鉢」 gurum.biz/articles/19625… @gurum2222さんから


朝からJRさん頑張ってますなぁ


そうかそうか。本日のJRの遅延は「ぜんぶ雪のせいだ」なのか。なんたる自虐!


最近全然宅急便に気付かないで再配達になっていて、なんど指定しても不在表。

インターホンの電池切れです!


通算5度目の再配達指定


本日は大安なりがついに文庫化か


スバル、デトロイトショーで新型「WRX STI」の市販モデルを世界初公開 / 水平対向4気筒2.5リッターエンジンに6速MTのみの組み合わせ - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @car_watchさんから


くそ執事っていいにくいだろなぁ。くしょしつじになるなぁ。


【定期】ぜんぶヤナのせいだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿