俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 02:22:03 | twitter
00:42 from twicca
あれだ。部室で話しすぎた\(^o^)/
01:09 from twicca
司会者「じゃあ、問題を選んでください」。開成「『佐藤の50』お願いします」。 #高校生クイズ
01:43 from twicca
圧倒的懇願ってなんだよ #カイジ
01:49 from twicca
カイジ「引き分けで」 #カイジ
01:50 from twicca
カイジ「いちじょ~」 #カイジ
02:11 from twicca
【玄人志向】石ノリ「幹部にならないとATOP先輩の良さに気づけない」
02:18 from twicca
カイジにしろ、オカリンにしろ、冷静に考えようとしてるやつ多いな、今日。
02:32 from twicca
げ、劇場版だと
06:55 from twicca
ねみぃし。ひざいてぇし。
16:15 from twicca
まさかの鬼畜シフト。18日いけねぇじゃん。
17:12 from twicca
仕事おわた。かえるわ。
17:15 from twicca
はなまるうどん、くいいくか。
17:42 from twicca
森シ頼の足の怪我ってなに?
17:44 from twicca
噂に聞いたが現在遂行中の例の縮刷のやつ。あと二ヶ月でできるとかできないとか。
19:02 from twicca
すげぇ、大学三年の時に書いた反レポが電波だ!
19:06 from twicca
村上春樹の言葉を引用してる。「文章をかくという作業は、とりもなおさず自分と自分をとりまく事物との距離を確認することである。必要なものは感性ではなく、ものさしだ」。
19:07 from twicca
いいこといってんな。くそう。 RT @atop1986: 村上春樹の言葉を引用してる。「文章をかくという作業は、とりもなおさず自分と自分をとりまく事物との距離を確認することである。必要なものは感性ではなく、ものさしだ」。
19:33 from goo
3年卒記ホイッスル #goo_atop1986 http://t.co/viQCjnr
21:36 from twicca
ひとには向き不向きがある。先生はお前の味方だ。応援してるぞ\(^o^)/ RT @nakashun: 仕事頑張ろうとか柄にもないこと考えてる。
23:03 from twicca
明大OB・川俣 「前へ」の思い胸にNZに挑む ― スポニチ Sponichi Annex ラグビー http://t.co/kxSUlaT
23:04 from twicca
重戦車・川俣、NZ戦でも前へ前へ/W杯 - SANSPO.COM http://t.co/bg1k6PW
23:53 from twicca
最後に残るは愛か誇り。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿