元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

トロフィー

2008-03-19 18:55:36 | びっくり話
びび、びっくりした

例の、上娘の特選の作文、表彰式に行けないので終わりだと思ってたら、荷物が届いた。

賞状と、トロフィー。


ト、トロフィーって、アンタ・・・・・

素直に喜んでやれない、なんともおケツのかゆい本日なのでした。

いいのかなあ・・・・
(いけないと思う・・・
こうなったら仕方ないので、上娘には世界平和のためにがんばってもらおうと思う。


よかったら、応援クリックお願いします・・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す、すごい!)
2008-03-20 11:13:22
是非とも生で見たいわ~今度、夏の集会(なんの?)の時でも
持ってきて皆にお披露目するよ~に!絶対よ!
…ってウソウソ。壊れたら大変。作文のほうでいいよ。もと文芸部で鑑賞会じゃあ~
でも、わが子に触らせたらご利益ありそうね。
いや~、最近私もボケてきたからあやかりたいもんです
よくわからないけど、世界平和についての活動は、いろんな形があると思うよ。
上娘さんは自分の夢を叶えつつ、上娘さんなりの平和活動をしたらいいんじゃないかなあ。
返信する
間違えました… (たーこ)
2008-03-20 11:19:39
上の名無しのコメント、私です
返信する
すばらしい! (鯛造)
2008-03-20 22:00:02
商品がかわゆいっぽいですね。
(誰だか、わかってもらえるかな?
 無理だろうなぁ・・)
返信する
Unknown (よしもとりえ)
2008-03-24 13:24:06
>たーこちゃん

そーだった!
我々は、コーラス部であり、文芸部でもあったんであった!!
(すげー・・)
夏の集い(何だか・・)に作文持って行くよ!
鑑賞しよう!!

>鯛造さん

商品、よく見ると、テレビ局や運送屋の販促品だったのでした。
・・・なーんだ。
ところで、ヒントが少なすぎてどなたかわからないですわ。
まあ、でも、わからないのもおもしろいかと。
そのうちヒントをくださいな。
返信する

コメントを投稿