元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・35

2008-03-17 23:07:31 | 連載マンガ

お笑いばっかし見てんだろうって?

見てるよ

こないだ、参加日のあと、下娘はクラスメート(小2男子)に言われたらしい。
「おまえのお母さん、『ぐ~』のヒトに似てるな。」

ホップ ステップ ジャンピング~
グーググーグーググー コォ~


意外にイヤじゃな~い
トシも近いしな

マンガは、あたしの妄想です
こないだ、パターン練習でカウントしてて、やりたかったなあ。
「3の倍数でアホに、5の倍数で犬っぽくなります
・・・さすがに、そんなにふざけるアホではないッス。
よく笑われてはいるが、いつもマジメだ

しかし、ナンだ。
誰かがカウントしなきゃならんときでも、絶対声出さないヒトもいる。
年配の先輩ほど・・・
ああ、もしかして、数かぞえるのは下っ端の仕事なのか
そーなのか


....コォ~


よかったら、応援クリックよろしくです・・・

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エドさん、好きや~ (たーこ)
2008-03-18 15:15:12
あの、キリッとしたお姿から突然始まる変な動き。
そしてひとしきり「ぐ~ぐぐっつ」したあとで
まじめに戻ったりなんかすると、も~大爆笑よ!
返信する
あたしも、好きや~ (よしもとりえ)
2008-03-19 18:58:37
決して顔は似てないと思うんだが、小2のコからしたらオバハンは皆同じような顔に見えるんだろうなあ・・。

・・・って、動きがヘンなとこが似てたんだろーか!?
返信する
いいよね (りゅ~♪)
2008-03-20 18:00:54
多分、りえりえと同じ年だと思う。娘の親友のパパが高校の同級生なんだってさ
バド姿とアジアンな服姿しか見たことないけど、ボディコン(これは死語なのか?)になれば、エド・りえになるのかも
返信する
私はね・・ (こがっち)
2008-03-21 16:46:04
娘の同級生から青木さんって呼ばれるの。‘どこみてんのよ!!’って切れてあげるけど、結構そんな環境が嫌いじゃなかったりして(笑) 
返信する
いいねえ♪ (よしもとりえ)
2008-03-24 13:17:38
>りゅ~♪

いっこ下よ。あたしが下!!
(いっこにこだわるお年頃・・・)
スコートさえほとんどはけないアタクシ、レオタードはいかがなものか。
(はい、ボディコン死語!)
エドりえ、ちょっとうれしい。
(あんな美人じゃないけどな。)

>こがっち。

今日から、青木と呼ばせていただきます。
けけけ。
今日、銀行行ったら、きっつい姐さんの窓口に当たっちゃって、悲しかった。
こがっち~。おめ~さんはやさしいよ。
早く帰って来い。
返信する
それは・・・ (こがっち。)
2008-03-24 17:56:43
アサリでも、何とか数えてあげようとするからか?!
ごめんよう、面倒な手続きをさせちまって。しかも、またしても保険料、登録料立て替えてもらってる?!
重ね重ね・・・。すんまそん(泣)
返信する
数えたのか!? (よしもとりえ)
2008-03-24 22:58:21
今日の姐さんだったら、ハナで笑われてたね。
数えてやってくれよ。
んで、
「ひとつ、ふたつ、みっつ・・・・ってお客さま、これ、貝やないかーい!!」
(カウンターごとひっくり返す)

登録料は、気にするな。
一人ではないし、そんなの小さなことだ!
返信する

コメントを投稿