元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

だまされてる?

2008-09-25 14:09:13 | Weblog

また、あやしいモノを購入しました。

はい。
「韓国オリンピック委員会公式供給製品」

ああ、ここからもうあやしい・・・

「クリオ エナジーリング」

あやしい・・あやしすぎる・・・

素材は、「医療用シリコン」だそうです。
「身体のリラックス感を助け、健康をサポートする」んだそうな。

スポーツショップ&コーチのSっちが売りまわっていたんですが、集まったおばドたちにまず、何もつけていない右手を振らせる。
「これが、普段の手の重さ。覚えててくださいね。じゃ、これつけてまた振ってみてください。」
リングをつけて、振らせる。
「ほら軽くなったでしょう

集まったみんなは、
「う~ん・・??言われてみれば、軽い気もする・・・
半信半疑。
あたし、実は、ここんとこ右肘が痛いんです。
加えて、つい先日の試合で、すんげいボロボロの負け試合っをやっちゃって、神にもすがりたい落ち込みだったのです。

・・・言い訳はいーや。

買っちゃったんだー。
病気を苦にして高価な壷を買っちゃうキモチが、一瞬わかっちゃったね

みんなが、
「じゃあつけて試合してみて!上手くなってたら、あたしも買うから!」
って笑いながら言うので、練習試合に入ってみた。

なーーんも変わりましぇん・・・

相変わらず、スカッとか、ガショッとか。

ただ

じゃんけんには勝てるようになりました
今までは、ほぼ最下位になってたじゃんけんが、8割くらいの確率で勝てるようになったのでした


・・・えっとー・・

これは、いい買い物だったのか?


ちなみに、3150円もしたのだが、どーよ

よかったら、同情クリックお願いします・・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たな!! (こがっち)
2008-09-25 22:48:01
クリックしたとたん思わず吹き出してしも~たやんけ。おかげで、書いたコメントがどっか飛んじまった。3150円あったら、たけ○こで、腹いっぱいビール飲んで、ちーちく磯辺揚げも三回くらいおかわりしてもおつりがくるんちゃぅ?んで、自分的にはどうなん?すこぶる上向きの良い効果が現れたらおいらは両手両足に着けるじぇ♪
返信する
いいような。 (よしもとりえ)
2008-09-28 13:07:57
・・・いや、変わらないような・・・。

確かに、痛みは減ったような・・・。

調子は、いいような、悪いような。

3150円で、ネタを買ったような・・・。
返信する

コメントを投稿