元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

忙しいのか?

2010-11-18 11:11:11 | Weblog
そんな忙しい気もしない。
けど、ヘルペスできてるわ。
すぐ治るけど

mixiのヘルペスコミュで勉強した荒療治で、悪化しなくなった
(できかけで消毒するとです。で、薬を塗る。)

新しいことをやろうとしてて、なんかノらなくて、時間がかかっている。
まいったまいった。
・・いや、時間がないからがんばらなきゃー。


・・・上娘が、今度博多座に出ます。
(話そらした!?)
エキストラです。ちょこっと。
事務所の皆さんで出るらしいです。

んでも、博多座に立つ娘の姿を見てみたいなあとか思って、安い上階の方のチケット買おうと思ったら、後ろの方はもうありませんでした
A席なら空いている。
なぜよ。
フツー、チケットって前の方から売れるだろーよ!?

んでも、ちょびっとしか出ないのに、お高いA席を買うのはどーなんだ!?・・・と迷っていたら。
お友だちから試合のお誘いのメールが来ました。
ちょうど公演の日だよ。
ナイスタイミング
チケット取れてたら、出られなかったねえ。
これはもう、そういうことですよ

上娘は「あんまり出ないから来なくていーよ」と言ってくれてるので、試合に出ることにしました。

博多座・・・縁がなかったなあ。
(チケット早く取れよっつー話ですね
地元のよい役者さんたちがたくさん出演されているから、見たかったなああ・・。

最近、下娘と2人して整骨院に通い始めました。
体調いいッス
整形外科に行って、骨的にたいしたことなくて、すまないなあと思いながら(でも足がしびれてて)整骨院行ったら、
「なんでもっと早く来ませんか?」
と叱られる。
ああ、叱ってくれてありがとう
でも、自分でストレッチしてたからけっこう保つと思ってたんだよ。
けっこう保ってたから、来るの遅くなりました。
ちょっと悪いくらいで病院に行くのは、ぜいたくでたいへんなことなのよ。

忙しくないと言いながら、時間がない・・。

あたし、今年、中学の選考委員。
次期のPTA役員さんを決める仕事をする委員です。
今、オンシーズン
1日で7軒くらいよそのお宅に営業に行ったわ。
・・ちがうか。
PTA役員て、そんな軽いモノではないよね
軽くないから、誰も引き受けてくれなくて、たいへんなんだー。
誰かうっかり引き受けてくれないかね。
・・・ダメだろ、そんなうっかり者では。

そんな葛藤の日々です。

・・・向いてねえ・・・
自分が引き受けられないものを、ヒト様に勧めるなんて、ひどすぎる・・・・・


このところの近況でした。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿